前回第二希望を未記入で提出したわけは、
別にフッジーとカップル成立する自信があったわけでも
もうフッジーしか見えない・・!とばかりに気に入ったわけでもなかった。
ただただ、フッジーしか記憶に残らなかっただけ・・。

15人の初対面の人、話した内容、見た目
覚えていたのは強烈な印象の人だけだった。

逆を言えばきっと男性側もそうなんだろうな。

しばらくして『発表します』というアナウンス


99B433EC-95ED-47C5-9339-9A7679F2121D



胸元には自分の番号が書いている。
呼ばれたら男性がその女性の席へ向かうシステムだ。


C9D6A4C1-5F79-43FC-AE38-79FCE224D78C



まさかの。

この一言につきた。
まさか初めての婚活パーティーでカップル成立することってあるの?!
という感情しかなかった。サクラさえ疑う。

でも、正直なところ少し嬉しかったかもしれない。
15人もいる中で選んでくれたという変な気持ち。

こうしてフッジーとは連絡先を交換し、お別れした。
これが私の初めての婚活パーティーとなる。


7126B36D-5A89-42C6-8FF8-96C127242755



ちなみにボイン子は白紙で出したらしい。