仕事終わりに婚活BARなるものへ行った。

この出会いは今でも少し後悔している・・少しだけ。


今回の戦友(とも)は中学時代の友人・キツネ子。


9E5D6422-C291-4BEF-A31C-A2F7CDE81426




こちらはプロフィールなどは書かないし、ただ500円を払って席に着くだけ。
もしかしたら無料のとこもあるのかもしれない。

私たちが行ったところは500円で飲み放題。

今は相席BARとかありますよね。相席居酒屋とか。
それがこの頃はなくて、婚活BARというのがありました。

支払いして飲んでいると、スタッフの案内の元男性が席に着くシステムだ。


でも・・・


ADB70F06-D2E3-49DE-AC50-84C044031C2E



場所柄、なのかもしれない。
バリバリの繁華街!!近くには確かにクラブも多かった。

でもさー婚活BARだよ?

チャラつきやがって。

いや、そういう人がタイプの人なら合うと思います。

でも私は黒髪短髪がいい・・・出来れば適度に筋肉も・・・。



外れかなー?出る?



もう既にやる気がなくなり、楽しくなくなっていた私たち。

二件目でも行く?

そんなことを話していると・・・



48B17C56-6AF4-4208-9477-496CC40CB382




き、きたー!

彼がタイトルの医療関係者。今回の出会いです。