これまでの2組がチャラ男〜ズだったからか
はたまたタイプだったのか
席に来た瞬間から、わりと私の気持ちは踊っていた。



FDB02FEC-CE16-4DA2-8B09-17DE0C61DC11



背が高くて、筋肉質。
年齢も良い頃だし、顔も好き。
喋り方も明るくてハキハキしてる。

ていうか、率直な感想・・・タイプです。




その後仕事の話に。
私が事務職(特に特徴ある仕事じゃない)だと言うと・・・



C8391E5C-2230-451F-AC78-CDD02609BA17




ドヨつく三人。

医療関係・・・とはいえ、色々ありますよね?

お医者様も看護師さんも理学療法士さんもそうなるのかな?


熱血くんは歯科医師さんだった。正直更にアガったw

その横の彼は熱血くんの同期らしい。仲が良いそうだ。

キツネ子が看護師ということで少し場も盛り上がり
この時ばかりはキツネ子に感謝しまくった。
キツネ子は興味がなかったり、タイプじゃないとあからさまに態度に出るタイプだけど
熱血くんの同期くんとも気が合いそうだ。


ちなみに。
この婚活BARも時間制限がありました。

大体15分前後で男性の方が席移動。女性はそのまま。

もし、まわってきた男性が気に入らない場合は
スタッフに伝えるとチェンジ出来る。
ただ、当時は口頭で言うスタイルだったので流石に気を使ってチェンジなどしたことはない。

もちろん熱血くんをチェンジなんてするわけもなく



DED03698-61F2-44AB-A0A9-7071A2E2C44A




もちろん喜んでした。
ちなみにキツネ子は同期の人と。


その晩私は熱血くんとのやりとりを大層楽しんだ。

結構ガチめに狙いに行っていましたw



が、この関係はわりとすぐ終わることになる・・・。