本当に早かった。


0DFDD928-5D6D-4073-B84B-9CFB4480B156



そして、長かった!!


それはもう長文の返信がきたのである。



一部抜粋します・・・が、
これは数年前のお話で喋り口調などは再現してますが正確ではありません・・!!
内容は覚えてはいますが、細部が異なる可能性はあります。



《一部抜粋》
同期がキツネ子ちゃんとご飯行ったことも俺は知らなかったし
同期がそんな事をしたことも勿論知らなかった。
でも、ごめんね。
ハム子ちゃんにもキツネ子ちゃんにも嫌な思いさせちゃったよね。
同期に代わって謝りたい。
でも・・・
それでハム子ちゃんとのこの関係が終わってしまうのは悲しいよ。



D7190C7F-C66E-4FD8-B74E-910D460BD37F




なんて良い奴。好きになってまうわ。


って思っていた時点できっと好きになってたんでしょうね。


今思い返しても、言ってることが本当かなんてわからないし
もしかしたら、熱血くんは既に同期とキツネ子の間で起きたことを知っていたのかもしれないです。
もしかしたら、遊んでやろうwと思っていた相手にそんなこと言われてこう返してきただけなのかもしれないです。

でも、こうして気持ちが惹かれていた時点で
その言葉の真意を探るべくもう少しLINEのやりとりなり、実際ご飯行くなりしても良かったんじゃなかったか。

だって私はキツネ子にしか話を聞いてないんです。

しかも熱血くんの同期のクソ話だけw

それで熱血くんを判断するってそもそも間違えてるw



今考えればそう思います。

なのに、私は何も考えず、勢いにまかせて返信しました。




ハム「いや、もう連絡できない。ごめんね」


それもすぐに既読がつき・・・


熱血「納得できないよ!俺とハム子ちゃんの関係にまで同期が割り込んでくるの?」


ハム「ごめんなさい」



5C95B596-E566-4518-8F80-EB5EC38E87EB














あーあーあー。


なんでこんなことやっちまったんだろナー!!


あばばばばば


これが(1)で言った『今でも後悔してること』ですw

ごめんなさい、しょーもなくてw

でも、まじで悔やまれた!!

当時恐らく23.4だったかな?
友情第一っていうか、キツネ子にそんなことしやがってー!!グヌヌー!!ってなったんでしょうかね〜・・。
いや、今でもなるかもしれないけど、もうちょっと冷静に熱血くんへ対応したと思う。今なら。


ちなみに、キツネ子とはこの後も婚活BARへともに行くのですが
私より先に無事結婚いたしましたw
しかも。婚活関係ない

勤め先の患者さんというドラマ的展開




A00BDBD9-6FD3-4C27-8754-E5805C33D68A





キツネ子にお似合いの良いやつっぷり

ドラマかアニメの世界だと思ってたわ。患者さんと看護師の出会いなんて。

裏山


私はそんな出会いもない職場なので グスン



次回は!『お見合いパーティー外国人編』


ちなみに、まだ未来の旦那様に出会う前のキツネ子と出陣しましたw